リファ(rifa)ってプラチナと電子のチカラで【エステティシャンのあの技術】を自宅でコロコロするだけで 本当に再現できちゃうの?そんなリファ対する疑問と効果を徹底解剖。 申し込みも出来ますよ⇒

2013年05月16日

足痩せにも使える?プラチナ電子ローラーrifa

これからの季節、ショートパンツやフワフワのスカートから華奢な足が出ていると、女性同士でもついつい見ちゃいますよね!
ベッキーちゃんとか、超足が綺麗じゃないですか?
足が綺麗な女性って、ホント憧れます!わーい(嬉しい顔)


プラチナ電子ローラーrifaを足痩せに使いたい!という方もいらっしゃると思うんです。
わたしも使いたいですもん!

リファを足痩せに使うことはもちろん可能です。
足痩せメインにリファを使うなら、わたしはリファカラットが良いと思います!
ふくらはぎのお肉をムチッと挟んで揉んでくれること間違いなしですよ。


エステサロンで言われたことがあるのですが、
効果的に足痩せをするには、
普段からこまめにむくみをとることが大事なのだそうです。

足って、どうしてこんなにむくむのでしょうか・・・。
ひどいときには午前中からむくみを感じるときもありますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

むくみを取るには足を高くして寝るとか、お風呂にゆっくり浸かるとかいろんな方法がありますが、できれば会社でも出来る方法でケアしたいですよね。
仕事帰りにこそカンペキな足でいたいですから!

fifaカラットなら、バッグに入りますし休憩中にレストルームでコロコロマッサージすることも余裕で可能です。


足痩せには、こういう小さな努力が大切なんですって!
プラチナ電子ローラー リファはお財布に優しいとはちょっと言いがたい価格ですので、おうちでも会社でも使い倒しましょうパンチ手(チョキ)













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。