リファ(rifa)ってプラチナと電子のチカラで【エステティシャンのあの技術】を自宅でコロコロするだけで 本当に再現できちゃうの?そんなリファ対する疑問と効果を徹底解剖。 申し込みも出来ますよ⇒

2013年05月15日

プラチナ電子ローラー rifaを試してきました!クチコミします!


プラチナ電子ローラー リファるんるんを試してきました!!

carat、pro、Ostyle、Istyle、4種類とも大型雑貨店に置いてありましたよ!
持参したウェットティッシュでふきふきしてから使いました(笑)

使用感を詳しく書きますね!


かわいい プラチナ電子ローラー Refa carat
正直、わたしはコレがいちばん気に入りました!
コロコロがお肉をギュッと持ち上げる感じがすっごいんです!
わたしの二の腕のお肉を捉えて離さないんですがく〜(落胆した顔)

あまりにも力強くギュギュ〜っと摘み上げるので、一緒にいた旦那さんの腕もコロコロしてみたんです。
旦那さんの腕にはお肉があまり無いのですが、
「オッ!これすっごい食い込むよ!見てみて〜わーい(嬉しい顔)
とはしゃいでました。

ほとんどお肉が無い腕の肉も、プラチナ電子ローラー リファcaratはしっかりキャッチしてましたよ!
すごい性能ですね〜!


しばらくコロコロしてふと、腕があざになったらイヤだなぁって思ったのですが、摩擦で少し赤くなっていただけでした。
夜になっても青あざになるようなことはありませんでしたよ!


かわいい プラチナ電子ローラー Refa pro
caratがいちばん気に入ったといいましたが、実はproもなかなか良い勝負でした!
rifa caratほどのホールド力は感じなかったのですが、その分caratよりもボディラインにピタッと沿うんです。
広範囲を一度にケアするならproかな?っていう印象でした!

表面のボコボコもとっても気持ち良いです!
お風呂とかで気軽にコロコロ使うならproも良いと思います!




かわいい プラチナ電子ローラー Refa Ostyle
これ、見た目が超カワイイです♪
ミラーボールみたいに輝いてましたよ!超テンション上がると思います!
顔専門rifaになりますが、テレビを見ながら1日の疲れを取る感じでながらコロコロするならOstyleが最適だと思います。
わたし、恥ずかしながらお店でOstyleを使って10分くらいコロコロしていたのですがむくみが取れましたよ!


かわいい プラチナ電子ローラー Refa Istyle
OstyleとIstyleって迷いますよねぇ!!
Istyleは、どちらかというと肌に刺激を与えるような感じです。タッピングのイメージ。
軽く刺激して血流を促したいときなんかはIstyleがピッタリだと思います!
肌をいたわって癒したいときはOstyle!


4つとも試せて良かったです〜!!
試した結果・・・4つとも欲しくなっちゃいましたるんるんるんるんるんるん




プラチナ電子ローラー リファ 愛用者さんの口コミ








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。