リファ(rifa)ってプラチナと電子のチカラで【エステティシャンのあの技術】を自宅でコロコロするだけで 本当に再現できちゃうの?そんなリファ対する疑問と効果を徹底解剖。 申し込みも出来ますよ⇒

2013年05月17日

プラチナ電子ローラー リファ 効果別の選び方



プラチナ電子ローラー Refaには4種類ありますよーわーい(嬉しい顔)とちょっと前に書きましたが、
どうやって使い分ければ良いんでしょうか?

ri.jpg

4つ全部を持っておいて、時と場合で使い分けるというのがいちばん良いんでしょうけど、
現実問題一度に購入するのはちょっとお財布が厳しいですよね。有料


わたしが思うに、まずは「顔」「ボディ」どちらに使うかで考えれば良いと思います。
顔だけに使う場合は、リファOスタイルかIスタイルにすると出費を抑えることができますよね。

IスタイルとOスタイルは同じ顔用のリファなのですが、用途が違います。

刺激を与えて血流を促したい場合はIスタイル、優しくマッサージをしてむくみをとりたい場合はOスタイルが良いと思います!


身体をメインに使うなら、リファカラットかリファプロですね!

これもカタチが違うので迷うところですが、リファカラットはニーディングにピッタリなので腰ちょっと下や下腹などお肉がプヨプヨ多いところを揉み出すのにちょうど良いです。

プロはローリングが得意!セルライトをやっつけたい方リファプロがぴったりだと思いますよ!
リファカラットとリファプロはお顔に使うことも可能ですよ。

リファカラットとリファプロは防水なので、お風呂で使うことも可能ですが、Ostyle、Istyleは防水ではありません。
この辺りもリファ選びのポイントになりそうですね!

それぞれ効果が異なりますので、じっくり吟味して下さいねるんるんるんるんるんるん



ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 4つのプラチナ電子ローラー Refaを詳しく見る ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)









2013年05月16日

足痩せにも使える?プラチナ電子ローラーrifa

これからの季節、ショートパンツやフワフワのスカートから華奢な足が出ていると、女性同士でもついつい見ちゃいますよね!
ベッキーちゃんとか、超足が綺麗じゃないですか?
足が綺麗な女性って、ホント憧れます!わーい(嬉しい顔)


プラチナ電子ローラーrifaを足痩せに使いたい!という方もいらっしゃると思うんです。
わたしも使いたいですもん!

リファを足痩せに使うことはもちろん可能です。
足痩せメインにリファを使うなら、わたしはリファカラットが良いと思います!
ふくらはぎのお肉をムチッと挟んで揉んでくれること間違いなしですよ。


エステサロンで言われたことがあるのですが、
効果的に足痩せをするには、
普段からこまめにむくみをとることが大事なのだそうです。

足って、どうしてこんなにむくむのでしょうか・・・。
ひどいときには午前中からむくみを感じるときもありますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

むくみを取るには足を高くして寝るとか、お風呂にゆっくり浸かるとかいろんな方法がありますが、できれば会社でも出来る方法でケアしたいですよね。
仕事帰りにこそカンペキな足でいたいですから!

fifaカラットなら、バッグに入りますし休憩中にレストルームでコロコロマッサージすることも余裕で可能です。


足痩せには、こういう小さな努力が大切なんですって!
プラチナ電子ローラー リファはお財布に優しいとはちょっと言いがたい価格ですので、おうちでも会社でも使い倒しましょうパンチ手(チョキ)













2013年05月15日

プラチナ電子ローラー rifaを試してきました!クチコミします!


プラチナ電子ローラー リファるんるんを試してきました!!

carat、pro、Ostyle、Istyle、4種類とも大型雑貨店に置いてありましたよ!
持参したウェットティッシュでふきふきしてから使いました(笑)

使用感を詳しく書きますね!


かわいい プラチナ電子ローラー Refa carat
正直、わたしはコレがいちばん気に入りました!
コロコロがお肉をギュッと持ち上げる感じがすっごいんです!
わたしの二の腕のお肉を捉えて離さないんですがく〜(落胆した顔)

あまりにも力強くギュギュ〜っと摘み上げるので、一緒にいた旦那さんの腕もコロコロしてみたんです。
旦那さんの腕にはお肉があまり無いのですが、
「オッ!これすっごい食い込むよ!見てみて〜わーい(嬉しい顔)
とはしゃいでました。

ほとんどお肉が無い腕の肉も、プラチナ電子ローラー リファcaratはしっかりキャッチしてましたよ!
すごい性能ですね〜!


しばらくコロコロしてふと、腕があざになったらイヤだなぁって思ったのですが、摩擦で少し赤くなっていただけでした。
夜になっても青あざになるようなことはありませんでしたよ!


かわいい プラチナ電子ローラー Refa pro
caratがいちばん気に入ったといいましたが、実はproもなかなか良い勝負でした!
rifa caratほどのホールド力は感じなかったのですが、その分caratよりもボディラインにピタッと沿うんです。
広範囲を一度にケアするならproかな?っていう印象でした!

表面のボコボコもとっても気持ち良いです!
お風呂とかで気軽にコロコロ使うならproも良いと思います!




かわいい プラチナ電子ローラー Refa Ostyle
これ、見た目が超カワイイです♪
ミラーボールみたいに輝いてましたよ!超テンション上がると思います!
顔専門rifaになりますが、テレビを見ながら1日の疲れを取る感じでながらコロコロするならOstyleが最適だと思います。
わたし、恥ずかしながらお店でOstyleを使って10分くらいコロコロしていたのですがむくみが取れましたよ!


かわいい プラチナ電子ローラー Refa Istyle
OstyleとIstyleって迷いますよねぇ!!
Istyleは、どちらかというと肌に刺激を与えるような感じです。タッピングのイメージ。
軽く刺激して血流を促したいときなんかはIstyleがピッタリだと思います!
肌をいたわって癒したいときはOstyle!


4つとも試せて良かったです〜!!
試した結果・・・4つとも欲しくなっちゃいましたるんるんるんるんるんるん




プラチナ電子ローラー リファ 愛用者さんの口コミ








2013年05月14日

プラチナ電子ローラーRefaの使い方は超簡単です!


プラチナ電子ローラー リファるんるんは、コロコロ転がして使うタイプの美容器具なのですが、ただのコロコロマシンではありません。

ソーラーパネルがついていて、そこから光を吸収することでマイクロカレントというごくごく弱い電流を発生させているんです。
コロコロするだけでハリツヤばっちりの肌に仕上げてくれるみたいですよ!
でも、プラチナ電子ローラーRefaを使う際に、わたしたちが「電流流さないと!」とか、光に当てないと!とか、そういうことを気にする必要はありません。
ただコロコロ転がしていればOKなんですわーい(嬉しい顔)


プラチナ電子ローラー rifaは、プロのエステティシャンのハンドマッサージを再現してあります。
これ、本当にすごいんです。

わたしも試してみたのですが、お肉がギュギュギュ〜っとつままれるんです!
もちろん、チカラは全然要りません。
自分の手でこれだけお肉をつまむのは絶対に無理だと思います。
もしも出来たとしても、すっごく疲れると思いますよ〜ふらふら

顔周りなどお肉が少ないところでも持ち上がるんです。
ホント、ビックリしましたexclamation×2

プラチナ電子ローラー リファのお値段は24,900円とお安くはないですけど、
ものっすごく考えて作られているんだと思うんです。

きのう、安価な美容器具もあるといいましたが、わたしはもうプラチナ電子ローラー リファの虜です!!



プラチナ電子ローラー リファ 専門家の意見が知りたい!








2013年05月13日

プラチナ電子ローラー リファのコロコロ効果


コロコロするだけでフェイスラインを引き締めたり、
ボディラインの改善につながる製品が増えましたよね〜!

大きいドラッグストアなんかに行くとズラっと並んでいて、
どれを買えば良いのかわからなくなりますわーい(嬉しい顔)


わたしが今いちばん気になっているのは、


プラチナ電子ローラー リファ

です!!


この前、女性向けのホームセンターみたいなところに行ったときに見つけたんです。
I字型のコロコロや、かっさプレートに並んで一際目立っていたのがプラチナ電子ローラー rifaでした。
ほんとに、超キラキラぴかぴか(新しい)していたので、わたしの目は釘付けになりました!


でも・・・

お値段を見ると、なんと24,900円!!

安くは無いですよね〜ふらふら
Refaの横に並んでいたフツーのコロコロ美顔器のお値段は980円・・・。
正直、効果があるなら980円でも良いのですが、ここまで値段に差があると考えてしまいます。

そこでわたしはひとつの結論を出しました!


同じ時間を使ってコロコロするなら、ちょっとくらいお値段が高くても効果が高い方が良い!


だって、初期投資はかかりますけど効果がでる時間が早い方が絶対良いですもん!

これから夏が来ますけど、夏って服装がシンプルになるのでフェイスラインが目立つんですよね!
今から頑張ったらきっと夏には間に合いますよね!
ちょっとやる気がでてきましたパンチパンチパンチ












×

